virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'13GWのHANA その1

2013-05-05 02:02:30 | 柴犬HANA
今年のGW・・
北海道や東北は寒そうでお気の毒ですが、このあたりはいいお天気続き。
Tシャツ一枚でHANAとお散歩に出かけました。
あったかくなってくると、やはり海辺がいいですね~。

頭の写真:海を見てるとなごみます。。

 あっら~! 膝の上でおニャンコ状態・・

が、やはり犬! いつまでもはおニャンコ寝しとれません・・
 歩きます・・・ガイド犬?
後ろに見えますのは~・・
明治に「鐘紡の武藤か、武藤の鐘紡か」とまでいわれた鐘紡・兵庫工場の武藤山治の別荘でゴザイマス。
風光明媚な須磨~舞子はその昔、リツパな別荘がた~くさんゴザイマシタ。
洋館もたくさんありましたでゴザイマシタ。

 ペンキ塗り終了でキレイになった六角堂ネ
中国人の実業家・呉錦堂の別荘アルよ。 その昔孫文もここに来たあるヨ。
観光客の中国人、皆さん眺めてるヨ。

 後ろは明石海峡大橋ネ~
神戸市の舞子にあるのに、明石にあると勘違いの人たくさんたくさんいるヨ。
ワタシ日本犬なのに、なんか変なったあるヨ。。。

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿