virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ベランダで・・・

2007-05-27 08:58:16 | 四方山話

先週の金曜はよく雨が降りましたねぇ。
そして土・日は大陸からの"黄砂"。

で、頭の写真はその前日の木曜。
定時で終わって、家に帰ったら、まだ夕暮れ前。
午後6:30のベランダ・・・
"泡立ち麦ジュース"と"イカの姿あげ(ジャンクだけど、こ~ゆ~のがピッタリくるんですなあ~)"で、ひとり"ビヤガーデン"。。。

いい季節がやってきましたなぁ~~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (舞子之介)
2007-05-31 01:56:32
美味そうっすねえ!
まだ少し仕事が残っているので飲めませんが、今晩は絶対にビールを飲んでから寝ようと思いました。
返信する

コメントを投稿