virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ハミ尻で~す

2010-10-26 10:31:33 | 柴犬HANA
久しぶりにHANA登場!
いつまでも暑さが残った秋でしたが、急に涼しくなった今朝の散歩では公園をうれしそうに小走り。
寒いときのほうが元気なHANAです。


頭の写真:おやつのガム、ガジガジが好きなんですが、こないだはなぜかこんな姿で。。。

 普段ならベッドに入ってガジガジと・・


 時間がたって、お尻ついて、そのままフィニッシュまで


その後もへんな格好はつづき、別の日には
 片足入っているのですが・・


 もう片足はハミ出てたりして。。。

人みたいにわざとじゃないのでしょうが・・いろんなことしてくれます

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿