virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

夕暮れ(今年の出来事)

2005-04-09 23:06:27 | 四方山話
2004/12/31の記事

今年撮りためた「夕暮れ風景」をアルバムにしてみました。自然が作り出す美しさに勝るものなし~!とつくづく思いますぅ。
「おっっ!」と思ったときに撮ったものですが、そのたび我がデジ亀がズーム付きカメラだったら・・・と思うことしきり。でも贅沢はきりの無いもの。できる限りでいっかっ~と言い聞かせつつ撮りためたものの中から13枚をピックアップしました。
1枚だけは黄昏ぷちパーティーのときに海辺から、残りは全部ベランダから撮りました。

◇オンラインアルバムのタイトル
・04夕暮れ(今年の出来事)

◇オンラインアルバムの閲覧用URL:  ~残念ながら閲覧期間終了しました~

(ど~も、なぜだかアルバム写真ぼけぼけです。すみません。原因不明?!! )

☆夕焼けフェチの猫馬さん、お正月休みにぜひ見てくださいよぉ!( 名指し!)
   写り悪いけどね

みなさんには11月末からここに来ていただけるよう開店しました。やっと1ヶ月がすんだ~という感じです。本年のご来店ありがとうございました。
今後も失速しないようマイペースでやっていきますので、来年もこの"virtual the elf"にちょこちょこお立ち寄りください。
           ~ では良いお年をお迎えください ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿