virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

子猫飼主募集中!

2007-06-16 12:51:41 | ローカルねた
先日、Azumaさんから
「どなたか飼ってくださらないでしょうか?近所のノラが生んだ子なんだけど、親猫も愛想がよくて。もとは飼い猫だったんだろうね。。」
との依頼がありました。

Azuma家に一時保護されている"5月上旬に生まれたオスの子猫"





Azumaさん宅には昨年より2匹の猫がいるのですが、
そのうちのメスが相性がよくないようで、
子猫ちゃんは別室に隔離せざるをえない状態でいるとのこと。

只今娘さん宅から預かっているダックスとは相性がいいようで、
遊び相手になってもらっているようです。




子猫ちゃんに会いました。かわい~い~~~です!!

どなたか飼えそうな方がいましたら、ご連絡をお願いします。
・谷口PCアドレス     
・vir-elf@mail.goo.ne.jp  
 上記のいずれでもOK!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿