virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ひさびさ、HANAのお好み焼き

2010-04-09 13:00:08 | 柴犬HANA
春ですが・・・
たまの寒い日には、食卓に熱源!の食がいいですね~。

で、晩ご飯は「お好み焼き」!

ついでにHANAにも。
散歩から帰って、すでに晩ご飯食べているので、小さいのを一枚だけ。

頭の写真:小さいので、とうちゃん&かあちゃんのより先に出来てしまいました。
      毎度ソースは塗らずに、青海苔だけトッピングの「豚玉」!


 「HANA、でけたよ~」 即、真剣まなこ釘付け!
かあちゃんは只今、人間用「お好み」に粉カツオと青海苔をかけて、仕上げ中・・、
やはりHANA優先、親バカしてますねぇ~。


 お皿のを1/4ずつ、あげましょう~
「オスワリヨ~」
「・・・!」
さっきは「お好み」を見てましたが、
今はとうちゃんの「はいどうぞ!」を待っているので、
とうちゃんの顔をじっと見つめてます。

さらに"超真剣まなこ"!

このあとは、「パク、パク!」であっけなく終了。

味、わかってんだかねぇ~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿