virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

元気なハイビスカス

2014-10-06 14:44:21 | ハイビスカス・花&ハーブ
お久しぶりです!

9月一ヶ月間、PCにHANAの写真がいっぱいあったので、整理してました。
毎日だったり、2・3日おいては撮ったりしてたので数千枚あったようです。

散歩に行っては写真を撮り、公園の花が咲いたついでにHANAのも撮り、
いい顔、おもしろい姿を見ては撮りとしてたので、
一枚づつにそのときのことを思い出して・・・時間がかかりました。

この夏、ブログの写真集に「HANAの寝姿」を載せようと作っていたのですが、
中断してました。
整理も終わったので、残りの写真を選んで完成させようと思います。
もういませんが・・おもしろい寝姿、見てくださいね。

ハイビスカスがいい感じですわ~!!
常につぼみが何個かついてて毎日のように花を咲かせてくれるので、なごみます。

 土曜にはまた3つ花を咲かせました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿