virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

犬芸

2011-03-03 07:20:49 | 柴犬HANA
布引の見晴し台にいたワンちゃん・・
雑種だそうですが、飼い主ご夫婦いわく、賢いんだそうで芸を見せてもらいました。

頭の写真:手を持って、この姿勢に・・

 鼻の上にオヤツをおいて、「待て!」

 こちら側からだと、わかりやすいかも

 ズームすると、こんなぐあい

真剣にご主人を見ています。全然心がぶれずに、じっとして動きません。

「ヨシ!」でパクッ。

 食べ終わると普通の犬に戻って「もっとちょ~だい!」

うまくパクッと出来たり、後ろに飛ばしたりでしたが、じっと動かない姿はさすがに賢いと言うだけありました。
へ~、すごいな~、です。

HANAにも教えてみよ~かな~。でも、めんどうだな~。
とりあえずは、1月に「ビスコ食べる人~?」「ハ~イ!」が出来るようになったし、まぁ、いいか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿