virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ビーチサイドBBQパーティー!!

2005-09-09 13:50:29 | イベント
恒例、「秋のビーチサイドBBQパーティー」の時期が近づいてまいりましたっ~!!

只今いつが都合良い?悪い?の皆さんのお返事メール待ち中。
近いうちに開催日を決めて、正式に「お知らせ」メールしますねっ。

今日はまた夏に逆戻りしたようなお天気で。暑いよ~ですなぁ。
BBQの開催日は暑くてもX、秋のお天気になってしまうと午後から強風が吹いてこれまたX、とその隙間の時期をねらうのですが、ところがどっこい秋雨前線があってもまたまたまた雨降りでX! となかなか難しいんです。
これに皆さんの都合日を合わせてっと、、ほ~んと難し~い。

写真は補修工事が完了したBBQ会場の舞子海岸。
( Beforeは7/31の記事に写真があります )
きれいに石組みされ、本来はこんなんだった姿になりました。万歳!(・・・満ち潮で砂浜がありませんなぁ~)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事お待ちを~ (すずゆう)
2005-09-09 17:25:19
旦那さまもお誘いしようと思ってますのですが・・・

平日は帰りがその日に帰ってこれるか?ってくらい遅いので。

今日明日あたりにはお伺いするんで、

都合の日のお返事間に合うかなもう少しだけ待ってくだされ~~~
返信する

コメントを投稿