virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

Webフリマ製作中~(>_<)

2005-10-07 23:06:31 | 四方山話
10月の公園でのフリマは抽選ではずれてしまいました~。
前回の残り荷物はまだ出したまま。。。

ど~するよぉ?で、考えたことはオークションもいいけど、ちょっとHPでフリマをやってみようか?
なんと恐ろしいことでしょう。Dreamweaver4(古いなぁ~)の解説書を読みながら、です。
あと使えそうなものはPhotoshop。こちらは写真をいじくって合成写真とか作ったりしたので、まっぼちぼちなんですが・・・
数日経って・・・なかなか思うようにならないのがよ~くわかって、ふ~っ!としております。
なにぶん写真もとらなきゃいかんし、あまり「しょぼすぎもの」は載せてもねぇ~と、ブツを考えなきゃならんし。

少し形ができたらとりあえずUPしますのでまた見てください。
UPしてからどんどんレイアウトとか・・変わりそうな予感がしないでも。。。

写真:フリマ用の看板です                ふ~っ しんど~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿