virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

眠い・・・

2013-02-10 07:17:57 | 柴犬HANA
おととい2/8(金)南京町を通ったら、春節祭の準備をしてました。
お正月から、もう一ヶ月・・
過ぎると、ほんと早いものですねぇ。

HANAの半日は・・
父ちゃんの台所ゴソゴソ香りで目覚め、
起きたら父ちゃんの朝ご飯の横でリンゴをちょこっと食べて、お散歩へ。
帰ってから、ドッグフードの朝ご飯。
そのあとしばらくガムを遊びながら噛んで、
噛み終わったら暇になって、早めのお昼寝。

外を見ても通行人はいなくて空だけ。
ピンポンがならない、ベランダから賊が侵入してこない限り、
居間にいて、番犬仕事がない生活。


頭の写真:ガムはなくなり、ほかにまだ何かすることがあったような・・
      そんな気持ちでいるけど、眠~くなってきた。。。
      
 ついに立ち寝状態 ヨロヨロ・・

だいぶ時間がかかります。
何かをするのをあきらめるまでは・・
 で、ついに 寝る!

夕方まで。。。


ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿