vagabond moon

BLOG OPEN

日比谷野音。

2006-07-01 08:35:26 | ごあいさつ
 今日はこれから日比谷野音。田中一郎さんのイベントなのだ。
 先日リハーサルをしてきたが、2回ほど通しただけでバッチリだった。きちんと譜面を書き直してくれていたせいで、スムーズに事が進む。一郎さんってマメなんだよね、実は。

 最後に野音でやったのは15年以上も前の話。当時のPONY CANYONのアーティストが総出演したAGE OF THUNDERROADって言うイベントだった。テーマソングを関口誠人と書いて、みんなでレコーディングもした。懐かしいな。ROGUEの連中とか、元気かな?
 
 中村あゆみがブレイクしたきっかけになったのも、レベッカとのジョイントライブだったし、野音は思い出多い場所だ。晴れることを祈って、楽しんで来ようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I need the light... (YUMI)
2006-07-02 15:22:58
↑でしたっけ?

『手をのばせば必ず届くはずさ☆僕を信じて...』素敵な歌ですよね。

研さん、野音が似合いますね。かっこ良かった~☆

【Fantasista夏まつり】とかやってください~☆

研さん、いづみちゃん、狩野さん、プラネタリウム、たくさんのゲスト...楽しそうっ!
返信する

コメントを投稿