vagabond moon

BLOG OPEN

野外でROCK。

2006-07-02 18:44:13 | Weblog
 野外でバーベキューもよろしいが、ROCKするのも格別だ。シャウトすると空が見える。ギターの音が風になる。小雨まじりでムレムレだったが、梅雨曇りを気持ちよく吹き飛ばすことができた。
 
 やはり野音はROCK天国である。数々の伝説は、あそこだからこそ生まれたおとぎ話なのだ。室内では味わえない高揚感がありますなぁ、野外って。呼んでくれた一郎さんに改めて感謝。
 
 最後に心の叫びを大音量でお届けします。
 またやりてぇ~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (ufocluv(k))
2006-07-02 22:48:16
 CDを帰りにかって帰りました。あの2曲をまた聴きたいと思って。

 初めて書き込みますが、研さんのお名前は、ずっと前から知っております。最初はやっぱりメリーアンだったと思います。

 僕の18ぐらいから20代の大切な時期に研さんがプロデュースした作品をいっぱい聴いていたんだなぁと改めて感じました。
返信する

コメントを投稿