vagabond moon

BLOG OPEN

狩野ちゃん、ギター弾く。

2012-07-02 21:04:41 | スタジオ
加藤いづみレコーディング。
ギターの狩野ちゃん、我が家へ来訪。
頑張り演奏。
なかなか良い仕上がりになりました。


しばらく一人の作業が続くと、
着地点を見失ったりします。
途中経過を誰かに聞いてもらうのは、
必要なことですね。


本日は、狩野ちゃんの実家から出てきたという、
ヤマハのフルアコを持参してくれました。
ジャパニーズビンテージ。
とても丁寧な作り。
いいなぁ。



また、ギターが欲しくなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたり前なのかもしれませんが (こじま)
2012-07-04 23:03:47
狩野さんの後ろに見えているのは、
全部CDですよね?

すごっ!(笑)

返信する
カメラアングル、 (Unknown)
2012-07-05 20:42:03
狩野さんの顔が切れていて、可哀想…。


ギターもだけど、狩野さんにも、優しくね!!

返信する
ほっそ! (YUMI)
2012-07-06 13:08:32
狩野さん、細いって言うより、骨しかないですよねぇ。大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。

返信する
お答えします。 (ken-t)
2012-07-08 10:04:30
そうです。
全部CDです。
が、相当邪魔っけです。

カメラアングル、
狩野さんがチョイスしたものです。
俺は狩野さんに優しいですよ。


大丈夫なんでしょうか?
菓子パンと納豆巻きばかり食べてます。
YUMIさん、退院おめでとう!
返信する

コメントを投稿