vagabond moon

BLOG OPEN

おじさんたち元気。

2012-07-29 06:12:47 | ライブ
アルフィー夏のイベント、
埼玉スーパーアリーナ。
三時間以上の長丁場を、
動き回り、唄いきる。
見事なパワー。


終演後、控え室を訪ねたら、
お三方ともまだまだ元気。
とりわけ高見沢さんは、
あれだけのステージの後にもかかわらず、
ギラギラメラメラしていて、
まさしくロッカーの鑑です。
いつも教えられることばかり。


日頃、トレーニングを欠かさないらしいです。
積み重ねの結果なのですね。
オリンピックも始まったことだし、
俺もジムに行く回数を増やそうかと思いつつ、
窓の外、
今日も暑そうな東京です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにおじさん達に脱帽です!!! (suu)
2012-07-30 11:47:33
 なんでミュージシャンのおじさん(失礼!
)達はお元気なんでしょう。

 私は一日だけですが元スマパンのJames Ihaを目当てにFuji Rockに行ってきましたが、初!生の陽水さんを体験できました。苗場も日中30℃超える中最後まではじけてました。「傘がない」感動でした(泣)。私の方が暑さでグロッキーで・・・(汗)。

 早めに帰らなきゃでちょっとだけしか聴けませんでしたがコステロも相変わらずの声がかっこよかったです。

 以前研さんと下北のお店で一緒に出てたおおはた雄一君も見ました。あいかわらずいい声でしたねー。

 研さんもFuji Rockとは言わないけれど、野外ライブで久しぶりに聴きたいなぁ・・・と思いました。「野音の地響き」でしか野外での記憶がないです。

 8/5は仕事なのでライブは早く終われたらの参戦になりますが、研さんも先輩方に負けじとはじけちゃってくださいね!ただし飲み過ぎ注意で(笑)!!!
 
 

 

返信する
James Iha、 (ken-t)
2012-08-01 11:51:01
良いですね。
俺も大好きです。

っつうか、
おおはた君も、
陽水さんも、
コステロも、
好きだ。

うらやましいです。
返信する
なんと! (suu)
2012-08-02 00:27:51
研さんもJames Iha 大好きだったなんて嬉しい限りです。

Iha君のソロライブを待ち焦がれた人が多かったみたいで(もちろん私もその一人です)、ライブの空気がなんか暑いというよりあったか~い感じかしてましたよ。

そして、来月Iha君のやっと本当の来日のソロライブが決定しましたので、研さんも是非(笑)!

では、8/5のライブ行けるようにがんばります!
返信する

コメントを投稿