vagabond moon

BLOG OPEN

つだスープ。

2012-09-25 06:03:06 | スタジオ
つだみさこさんは、あまり欲がない。
ブランドやグルメやイケメンなどに目もくれず、
浮浪雲のように飄々と生きてらっしゃる。
俗世の女性たちに、つださんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。


昨日もそんなつださんのレコーディング。
いつも流れるように生きているので、
「歌を録音する」と言う特別な日が来ると、
どうもギクシャクするらしい。


あれ?私お腹空いてたんですね。
もうちょっと食べたほうがいいんですかね。
もう少し食べたら、声出ますかね。


意図的に体調をコントロールするのが難しいらしく、
とまどい気味に食を進める。
写真は俺特製の野菜スープを召し上がるの図。
直後の唄入れは上手くいかず、
2時間後、つけ麺を食べたあと絶好調になったのでした。


あれ?つださん、お腹空いてたんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありのままで。 (Unknown)
2012-09-25 22:06:33
自然体で生きる人は、そのままが似合います。

子供の如く、澄んだ瞳が様々な汚れで濁っていったのは、いつの事やら。

目先の豊かさに心を奪われてしまう愚かさに、
ふと、振り返る余裕があるうちに、
ときめきや優しさを取り戻したい。


失う前に。

後悔する前に。


つださんは仙人みたいですね。

実は霞を食べて生きている?


研さん、相変わらず料理が上手ですね!!

私も一度味わってみたいな…。
幸せのスープを。
返信する
アルバム (中村 和彦)
2012-09-26 12:06:22
あはははは つけ麺ですか…
つだちゃんって食欲旺盛なんですね。
きっと成長期かも↑音楽もね!

つだちゃんの新しい唄を早くいつも聴きたいです。
ご先祖さまのうた どっちもいい 水の中から見る月は
とか大好きです。

さぁて、今日仕事終わったらつだちゃんの赤坂Live行ってきます。

PS.研さんのアルバム待ち焦がれてます。
返信する

コメントを投稿