vagabond moon

BLOG OPEN

帰省であ~る。

2009-09-15 13:15:22 | 人間は考える葦である
お袋が腰の手術をすることになった。


なので、
本日から一週間ほど盛岡の実家暮らし。

親父が介護を要するので、
入院中のお袋に代わって、
ケアーしに行くのだ。

炊事、洗濯、掃除。
年配の男の二人暮しは、
なんだか可笑しい。


実家にはパソコンがないので、
ブログを書こうにも、
ネットカフェなんぞの世話になるしかない。
行ったことないもんね。

携帯で書きこむ方法を、
事務所の大内さんに教わった。
でも、
やったことないもんね。


まあ、
おそらくは、
ヒマだろうから、
どちらかトライしてみるのも良いかな。


帰京したら、
バンドリハが待っているので、
実家でのんびり新曲をつくるのだ。


カンツリーな曲ができそうである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷麺こ食って来られるっちゃ!ねぇ? (となんそだち)
2009-09-16 07:10:20
何かと気苦労が多ぉゴザイマスけれども折角の帰省ですので研さんまでもが腰を痛められる事の無き様になされませょ~道中お気をつけで行って来てけでゃ!行き帰りにゃ冷麺こ食える楽しみも有るっちゃ。ねぇ?
返信する
お帰りなさい! (さちや)
2009-09-16 14:09:30
研さんお帰りなさい。カオリちゃんのベストアルバムを東山堂楽器店で買いました。やっと手に入れました。欲しいアルバムは手に入らなくとも、ベストアルバムが手に入れば十分です。

 秋祭り観ましたか?ヤレヤレヤレヤレー
私は、05年に東京から引越しました。〔都落ちです?!〕03年に父が他界し、母親と叔母の面倒を見るという事で戻りました。
 東京の景気はどうですか?
 ライブ近いですか?
返信する
ライブやります (ken-t)
2009-09-18 12:23:27
盛岡と仙台で、
ライブをやることになりました。

詳しくは東京に帰ってからコメントしますね。

CCレモンホールで行われた、
かおりの献花会、
残念ながら参加出来ませんでした。

作品を聴いて、悼むことにします。
返信する

コメントを投稿