vagabond moon

BLOG OPEN

初ゲスト。

2009-09-14 08:44:51 | スタジオ
自宅レコーディングがいよいよ本格的になってきた。


初のゲストはつだみさこ。
外のスタジオで録音したピアノに、
我が家で楽器をダビング。
 
そのオケに、
仮唄を入れなおす。


暗~い衣裳部屋で、
5曲ほど唄ってもらい、
シャンパンとカルボナーラ。

うめぇ。
宅録も悪くないな。


次はギター狩野ちゃんの番。

納豆巻きと菓子パンを用意しなくては。
粗食もほどほどにね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗食...。 (YUMI)
2009-09-14 09:17:17
デザートは「長十郎」でお願いします(^-^)
はじめまして (たかこ)
2009-09-14 13:23:31
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
11.7live決定! (中村)
2009-09-14 19:34:24
研さんありがとう。
ジョイントライブ

「LIVE 君に出会えたこと」

11月7日(土) 江古田マーキー
open 18:00/start 18:30

liveタイトルからして、川村かおりの追悼liveと考えてよろしいでしょうか?

研さん期待していいよね。
もろもろ、 (ken-t)
2009-09-15 13:35:31
書き込みありがとう。

狩野氏が長十郎好きだとは、
しりませんでした。

ブログの更新、
出来るだけがんばりますからよろしくね。

江古田ライブ、
大森洋平くんと二人きりは初めてなので、
楽しみです。
川村かおりの追悼liveではありませんが、
二人ともかおりの友人、
そんな気持ちになるかもしれませんね。

コメントを投稿