vagabond moon

BLOG OPEN

ツアー短すぎるぜ、姐さん。

2019-09-23 06:11:16 | ライブ





加藤いづみ、京都紫明会館ライブ、
参加してくれた皆さん本当にありがとう!
歴史を感じるホール、
夕方スタート。
窓からの外光が紫から漆黒に変わっていきました。
流れる時間に合わせて演奏しているような、
不思議な夜でした。


帰京組を見送って、
もう一晩京都ステイ。
本日はわたくしの大阪ライブです。
こちらもどうぞよろしく!



9月23日(祝月) 大阪 cafe&bar Lgt
「はじまりの旅~秋~」
open 16:30 / start 17:00
adv ¥3,500 / door ¥4,000(1ドリンク代別)
問:06-6711-0223
大阪府大阪市天王寺区生玉前町2-8


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2019-09-23 18:28:35
ライヴおつかれさまです。
研さんの楽しい歌、トーク楽しいんでしょうね( *´艸)
返信する
お疲れ様でした (むつのはな)
2019-09-25 00:43:27
楽しめましたか? 私は一度行ったところにたどり着く自信がないのですが、荻窪クラブドクターに無事着けますように。
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2019-09-25 22:54:54
むつのはなさん
荻窪ライヴ場所は駅からすぐですよ。
分かりますよ🎵
あたしも、来週参戦します❗️
返信する
ありがとうございます (むつのはな)
2019-09-26 00:28:57
交番で道を聞いたり、住居表示を見たり、会場に電話して、「今からそちらに行くんですけどー」と必死な声で道順を教えてもらったり。毎回必死にたどり着いております。
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2019-09-26 00:48:14
西口改札出て、右に曲がり、まっすぐ行くと薬局はがありますよ。
そこを、左に入り1つ目を右に行くと看板があるから分かりますよ。地下ですよ~⤴️
あたしも、3日は行きます🎵
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2019-09-27 10:25:55
むつのはなさん。
こちらを読んでたら10月3日、一緒に行きませんか?
あたしも、6月にやったのを聴いて演者さんも楽しみな方々なので良かったらFacebookで、ひろっぺで探してみてください。研さんのblogに失礼しました。m(。≧Д≦。)m
返信する
ひろっぺさんへ (むつのはな)
2019-09-28 00:25:38
 ごていねいに、ありがとうございました。私は地図は読めない、機械がわからないと、ハンディだらけなんですよ。
 実は私は平日休みでして、10月から休みの曜日が変わるかもしれないと、今日急に言われたため、荻窪に行けないかもしれないんですね。
 申し訳ないです。誘っていただいて、嬉しかったです。研さんの第一次デビューは知りませんが、ファン歴は長い方かも。
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2019-09-28 11:37:17
むつのはなさん。
ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですね✨
あたしは、6月のライヴで研さんを知りました。
翼の折れたエンジェル、メリアン、めっさ良かったです。
それらを作られた方なんでさらに感動しました。良かったらって思いお誘いしました。
Facebookナドやってましたら、教えて頂けたら幸いです。
返信する

コメントを投稿