vagabond moon

BLOG OPEN

ハイハイタウンがお気に入り。

2019-09-25 08:13:10 | ライブ



大阪LGTライブ、
参加してくれた勇者たち、
本当にありがとう!



少数精鋭、
対面方式のMCで進行しながら、
マニアックな夜を楽しみました。
またやりたし。



終演後は、
最終の新幹線に飛び乗って、
赤ワインをラッパ飲み。
テキサスあたりを旅している気分になって
泥のように眠りました。



名古屋京都大阪、
短いぶん濃厚な3日間でした。
出会った皆さんに感謝。
ありがとう、
また会いましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2019-09-25 10:01:45
おつかれさまでした。
ライヴで沢山のかたが研さんの歌に酔いしれたんでしょう🎵
返信する
私もハイハイタウンがお気に入りになりました (かさい いさむ)
2019-09-25 21:35:32
 大阪でのライブありがとうございました。
とても感動しました。
曲の合間のMCは、MCというよりもギター漫談でしたね!
半年前よりも更に磨きがかかっていました(笑)
『命は尽きても、歌い継がれるかぎり音楽は死なない』
ありがとうございました。 
 
ライブ前は妻と『研さんがヒョイと出てきそうやな(笑)』と話しながらハイハイタウンを散策していました。
帰りはハイハイタウンの南海飯店に行きました。
安くて美味しかったです。 
おすすめです!

ながなが長文失礼しました。
返信する
ハイハイタウン、 (ken-t)
2019-09-26 06:51:01
人間臭いところが良いですよね。
前回も今回も、
あそこでマッサージしてもらいました。
ライブもありがとう。
楽しかったですね。
またよろしくね!
返信する

コメントを投稿