成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

ここまま・・・

2016年08月31日 15時12分03秒 | 感じるままに

ゆるゆるふぁすてぃんぐ3日目です。

 

今日は何故か時間が経つにつれて

落ち込んでいく・・・。

 

どうにもこうにも

この状況・・おかしいと思い

振り返ってみると

 

以前、頭に浮かんでいたことが思い出されたのです。

 

『このまま食べなくても生きて行けるようになったりして・・』と。

 

1回目のふぁすてぃんぐ後、食は細くなって

量は減りました。

 

2回目をやったら、もっと量が減り

こんな感じで続けて行ったらどんどん減る???

 

貴重な楽しみが無くなってしまうとなると・・・、

 

食べなくても動いていけそうな感じですが

この『食べる』ことがとても楽しみなのです。

 

この『楽しみ』は失いたくない(笑)

 

昨日、

『正直あまり変化したくない気持ちもありつつ・・・』と

Blogに記載したのですが、

実は『変化していって、食べるという楽しみを失いたくない』という事でした。

 

事実は続けてみないとわかりませんが

変な思い込みで、落ち込んでいたようです。

 

これからどんどん変化していっても

食べないことも、食べることも楽しもうと思っています~。 (●^o^●)

 

 

http://creative-sp.jimdo.com

 

御問合せはこちらへ info@creative92.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿