成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

メッセージが・・・

2020年10月01日 08時03分57秒 | 感じるままに

こんにちは😄

ゆるゆる生活を

実践しているsachikoです。

 

はーと💖せれぶサポートを

ご利用いただいている方からの

ご報告。。。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

セッションを受け続けるうちに

メッセージ(声)を受け取るようになり

今回

前の職場との間にあった

トラブル(未払い)に関して

突然、

『諦めるな!!』という声が

聞こえて・・・。

 

じゃぁ、

動いてみようと

思って

専門家に相談に行ったら

解決の光が見えてきました。

 

今までは

何らかのメッセージ(声)を

受取ることが無かったのですが

セッションを受け続けているうちに

時々、

メッセージが届く(受け取る)ように

なって・・・

そして

すぐに動けるように

なっているので

現実が

いい方向に

動き出しています。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

という内容。。。

 

良かった(^O^)/

良かった(^O^)/

 

思わぬ

変化(メッセージを受け取る)も

起きて

その結果

物事もいい方向に

動き出して

これ以上いいことが???

 

色々な

サポートも

受取りやすくなる

『はーと💖せれぶ』サポートはこちらから

 

―――――――――――――――――――

間葉系幹細胞上清製品はこちから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿