成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

選択と見直しの時期・・・

2017年03月24日 11時30分14秒 | 感じるままに

母が他界するのと一緒に

私の中の不都合で不要なものを一緒に持って行って

くれたのではないかと

思っています。

 

それが無くなってしまったことで

新しい選択と

今までの見直しを

する時期にきているようです。

 

ある理論では、身近な人の死は

自分の中のある部分の死でもある・・と。

 

母と一緒にいたころの私が

死んで、

今ここにいる私が再生される・・・

そんな感じかもしれません。

 

分岐点・・・

色々な分岐点を迎えているような

気がします。

 

ここに来て思うのは

今まで自己探求し続けてきたもの

習得してきたものを

統合・クリエイティブして

どんどん提供していこうと

思っています。

 

これからどういったことをするのか

ワクワクです。(^_-)-☆ 

 

HDIGATT💛☆彡

 

講座のご案内

マーガレット・A・ブローナック

6月16日~19日 ファンデーション

6月23日~25日 3DAY

 

新しいセッション

SACHIKOボディワーク(モニター募集中 3月末まで)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー子)
2017-03-24 18:26:20
数か月ぶりにブログを開いたら、お母様が亡くなられたとのこと。心よりお悔やみ致します。前向きにお母様の死を受け止めている幸子は本当に凄いね。10日前に救急搬送された母にどうやら別の病気が見つかったようで、来週月曜日医師から呼び出しを受け、落ち着かない私です。
カウンセリングをしている方が、精神的に疲れていると聞き、幸子を紹介したのですが、軽井沢あたりでワークしないかなと開いてみました。
返信する

コメントを投稿