成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

次から次へと・・・

2016年02月29日 14時28分14秒 | 感じるままに

 

少し前から転機だと感じて

新しいクラスを受けたり

ワークショップに参加したり

しています。

 

そのたびに

新しい展開があり

頭で考える以上の事が起きています。

 

昨日は、ゲシュタルト療法のスーパービジョン。

「夢からとの関わり」でした。

死をテーマにした夢を見たので

クライアント役をかってでて

ワークを受けました。

 

もう想像以上の結果に

surprised  (@_@。

想像を超えるって面白いですね~。

 

そして、

今までもっともっと時間がかかったり

引き延ばししてなかなか手を付けずに

いた作業が

サクサク進んでいます。(^O^)/

 

こういったものは

終わりがないと思っていますが

はてさて

どこまで行くのでしょうか?(笑)

 

 

http://creative-sp.jimdo.com

 

御問合せはこちらへ info@creative92.com


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月 11日に (こんにちは)
2016-04-02 23:55:17
イッテQの動画に、「おもしろくないから。」ってコメントした方ですか?
返信する

コメントを投稿