成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

新年あけましておめでとうございます。

2013年01月01日 10時23分28秒 | 感じるままに

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新しい年、感覚を澄ますと・・何故かワクワクしてくる。

大きな変化が始まる年。

このチャンスにそれぞれが輝きを放ち活躍していくお手伝いが出来る事と、輝いていく人たちとイメージするだけでワクワクする。

混乱や困難の中に新しい可能性と輝きがある。

勇気をもって新しい自分と出会い、新しい時代を生きていきましょう!!

                                        高野山

                                         吉野


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2013-01-03 12:27:32
2年続きの喪中のため新年の挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします。年末は何かが起きそうで、今年は息を潜めるように、何事もなく年を越せるように祈りの年でした。無事に年を越し、何事も無く日々を過ごせることに改めて幸せを実感した年明けです。昨年の1月1日は「また一年が始まるのか。しんどいな」と身内の死を受け止められず、後ろ向きな年明けでした。私も今年は勇樹を持って前向きに頑張ります。
返信する
私も昨年は・・・ (sachiko)
2013-01-03 21:52:42
ミーコ
投稿ありがとう!!
私も去年の忘年会の時(お正月も)は家族の病気が分かり暗澹として気持ちでした。一つ一つ現実と向かい合い今年は皆元気にお正月を迎えました。前向きに・・新しい風を引き込みましょう!!
返信する

コメントを投稿