成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

後悔してませんか?

2020年09月30日 06時49分31秒 | 感じるままに

こんにちは😄

ゆるゆる生活を

実践しているsachikoです。

 

ここ最近

何だかひっかかる言葉が

『後悔する』という事。

 

知り合いが

後悔することが多い・・・という

発言をしていて

そういえば

私は

後悔は

ほとんど無いな~と。

 

というのも

やりたいと思う事を

やってきたからかもしれません。

 

それは、

上手くいくとか

上手くいかないとか

関係なく

やりたいことをやる!!って

感じで。。。

 

なので

失敗!!も

沢山してきましたね(笑)

 

後悔の中でも

これ!!

 

『やらなかった後悔は増大していく!!』

 

そうです。

 

やって

上手くいかなかったからの後悔ではなく

 

やらなかった後悔は増大するんですよね。

 

よく

死を宣告された人が

後悔する内容の多くは

やっぱり

やらなかった事柄への後悔ですよね。

   ※詳細はこちらから

 

死を前にしては

もう

叶わないことが

多いですが・・・。

 

生きているから

色々な事を経験できますが・・

死んだら何もできないですよね。

あなたは

何をやり残していて

人生への後悔は

なんですか?

 

生きているうちに

後悔を減らすとしたら

何をしますか?

 

新しい私へのサポートを開催しています。

『はーと💖せれぶ』サポートはこちらから

 

―――――――――――――――――――

間葉系幹細胞上清製品はこちから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿