成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

置き去り・・・

2014年06月20日 20時07分33秒 | 感じるままに

もっと話を聞いてほしい。

もっと優しくしてほしい。

もっと励ましてほしい。

もっと認めてほしい。

もっと、もっと・・・。

 

そうやって意識と要求は外に向き

自分が自分の こころの声を聞かない。

自分が自分に 優しくしない。

自分が自分に ケチをつける。

自分が自分を 認めない。

etc、etc・・・。

 

そうやって、内側(自分)はいつも

置き去り・・・。

 

いつまで待てば振り向いてくれるのだろう私に。

 

http://creative-sp.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Yasuko)
2014-06-23 19:35:43
久しぶりに泣くということを忘れていました。
心の中でどうでもいいわっていつも思いつつ、いやこのままではいけないと思う私もいます。

だけどどうしたい?それが出てきません。
何をやっているんだろう私はと、考えてしまいます。
返信する
泣きた時は・・・ (sachiko)
2014-06-24 21:24:10
yasukoさん
コメントありがとうございます。
泣きたい時は、うーんと泣けるといいですね。
あとは、自分の力を信じて・・・。
返信する

コメントを投稿