成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

始めます~ 💖

2019年11月15日 07時03分41秒 | 感じるままに

クリエイト好きな私が

創った新しいセッション。

 

だいぶ前に創って

12月頃に開始しようと思い

温めておいたのですが

リクエストがあり

始めることにしました(^O^)/

 

セレブレーション『私』を祝う Welcome me セッション

 

今ここに、生を受け

色々な事を体験していますが

今ここに生を受けたことを

祝い、エンジョイしていく人生を選ぶための

セッションです。

 

生まれることを選択したのに

『人生を楽しむ』ことを

忘れてしまっている???

 

楽しむことより

『私』を否定することを

選んでしまっている...

 

もったいないですよね~。

 

もし、

あなたが神だったら

自分を否定している人に

何て言いたいですか?

 

苦しみを選択するのではなく

『人生を楽しむ』選択を

しませんか?

 

このセッションは

自立した大人 として

豊かさの中で生きる・・を

手助けしてくれます。

 

もし、

それを選んだら

あなたの1年後、5年度は

どうなるでしょう?

 

もう、

苦しみを選択する人生を終わりにしませんか?

 

勇気を出して一歩踏み出したら

どんな世界があなたを待っているでしょうか?

 

『生』のあるうちに

『人生を楽しむ』を味わい尽くしませんか?

 

さぁ、お祝いしましょう!!

セレブレーション 💖わたし💖

 

セレブレーション『私』を祝う

Welcome me セッション

年内は特別価格で開催します。

詳細はこちら

 

【開催予定】

11月16日(土) フェイスリフト講座 詳細はこちら

11月24日(日)  回路網 詳細はこちら

11月27日(水)  アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

 

講座のリクエストはこちら

お一人様からでもOKです(^O^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿