成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

あなたが自身をお祝いしたら・・・

2019年11月16日 09時47分54秒 | 感じるままに

リクエストで早めに開催した

セレブレーション『私』を祝う Welcome me セッション

さっそく、ご感想をいただきました(^O^)/

 

💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖

40代 女性

  セッション直後は視界が明るくなり、

  体のバランスが変わって頭は軽く下半身がどっしりとしました。

  いま、しみじみと温かい、優しい気分になっています。

  自分の誕生と成長を見守るワークでは、

  自分が多くの人から愛されているということを素直に

  受け入れられました。

  あまり感じたことのない、平和で安らかな感覚です。

  今まで、母に対して素直になれないという思いが

  いつも胸の中に罪悪感としてあったのですが、

  軽くなったような気がします。

  次回母と過ごす時間がどのように変化していくのか、とても楽しみです。

  ありがとうございました。

💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖

お手伝いさせていただいた私も

ほっこりと暖かくなる

セッションでした~。

 

たくさん、色々なものを手に入れても・・・

たくさん、色々なものを勉強しても・・・

たくさん、セッションやワークを受け続けても・・・

なんか・・・

上手くいかない・・・

 

その時は

自分を祝ってみては!!

それをやったら何が起こるでしょうか?

 

 

セレブレーション『私』を祝う Welcome me セッションの

詳細はこちら 


【開催予定】

11月21日(木) 時間の色彩の消去と根絶の根絶のためのソースフィールド講座 詳細はこちら

11月27日(水)  アクセスバーズ講座  詳細はこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿