成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

ワクワク・ドキドキ💖の日々・・・

2019年11月14日 07時15分18秒 | 感じるままに

水星の逆行で

エレルギー的に

いつもと違う日々を過ごしています。

 

そのせいか??

投稿を少しお休みしたのですが・・・

 

最近は

ワクワク・ドキドキな時間が増えています。

 

テンション高め~(笑)

 

好きな事をどんどんして

どんどん楽しんで

ワクワク・ドキドキ💖です。

 

今までの『私』という概念を

少しずつ壊して

新しいことにチャレンジしています。

 

好きな事だと

勉強も楽しい~✨✨

 

もう毎日が

ワクワク・ドキドキ💖の日々です。

 

ちょっと

クレイジー?(笑)

 

気になってポイントが出れば

パラレルワールドセッションで

補充して・・・。

 

なので・・・

どんどん進んじゃう感じです(^O^)/

 

次は何を補充しようかとワクワク・ドキドキ💖

 

あなたは何を補充したいですか?

 

そして、

それがかなったらどんなことが起きるでしょうか?

 

パラレルワールドセッション 

詳細はこちら

 

【開催予定】

11月16日(土) フェイスリフト講座 詳細はこちら

11月27日(水)  アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

11月24日(日)  回路網 詳細はこちら

 

講座のリクエストはこちら

お一人様からでもOKです(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿