成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

嬉しいご褒美・・・

2019年11月30日 07時04分43秒 | 感じるままに

おはようございます。

先日、小顔矯正を

ご体験いただいた方から

嬉しいご報告が・・・。

 


💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖

Ⅿ様 40代 女性 

小顔になりました。左右対称になったので、

輪郭がはっきりしています。

頭頂部や後頭部のデコボコ感(出っ張り感)が

気になっていたのですが、

それもなくなりました。

頭が軽いし、スゴイです。

顔、頭を手で触った感覚ももはや別人です。

ありがとうございました!!

💖―――💖―――💖―――💖―――💖―――💖


お手伝いしている私も

ビックリの変化でした。

 

喜んでいただけると

本当に嬉しいし

最高のご褒美💖です。

 

HDIGABTT✨✨

 

色々解放もしたい方は是非

小顔矯正はこちら

 

【講座開催予定】

12月1日(日) 視力矯正講座 詳細はこちら

12月8日(日) MTVSS講座 詳細はこちら

12月12日(木) アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

12月22日(日) アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

 

講座のリクエストはこちら

お一人様からでもOKです(^O^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿