らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

スピードスケート代表選考会

2013年12月28日 15時45分56秒 | 日記


スピードスケートのソチ冬季五輪代表選考会が27日に長野市のエムウェーブで開幕しました。
女子1500メートルではバンクーバーオリンピックで5位に入った小平奈緒が6位に沈みこの距離での代表が難しくなったようです。
本人は500メートルのメダルを目指しているようなので是非そちらで頑張ってほしいものです。
小平奈緒といえば長野県茅野市の出身で教員になる夢を捨てずに富士急行、三協精機からの誘いを断り清水宏保を育てた結城監督のいる信州大学へ進学し、その後順調に活躍しております。
信州産の食べ物を沢山食べて育った小平奈緒の活躍を心から応援します。

今日ピン友の○竹さんからこんなピンをいただきました。
スケートのオリンピック選考会を見に行ってゲットしたピンを早速持って来て下さいました。
いつも○竹さんには感謝しております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の猫ちゃん達 | トップ | イタリアンで忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamai)
2013-12-28 22:04:05
いいなこれ
まだあるかな?
返信する
Unknown (okei)
2013-12-28 22:23:00
いいでしょう。
エムウェーブの関係だから多分YさんやKさんに聞けばあると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事