らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

散歩のお伴はポケモンGO

2020年11月20日 20時44分42秒 | 日記

11月もあと10日を残すだけとなりましたが、
いつもより暖かい日が続いております。
最近はさぼり気味の散歩ですが・・
先日はポケモンGOで「エレブー」というポケモンが、
時間制限で大量に出現するとの情報を得ましたので、
ポケモンが沢山出没する善光寺さん方面に、
散歩を兼ね行って来ました。



エレブーというトラのポケモンが大量に発生。
モンスターボールをポケモンに投げつけてゲットする訳ですが、
ボールがいくらあっても足りず、買う羽目になってしまいました。
そこが狙いなんでしょうけどね。
沢山ゲットすると必要なアイテムが手に入ります。

ポケモンはある程度ゲット出来ましたので、散歩に専念することに。
まだまだ綺麗な紅葉を観る事が出来ました。





日曜日でしたが、まだまだ参拝客は戻って来ていないですね。
七五三の参拝客も見かけました。
















ちょうど菊花展が行われておりました。
私は菊は手入れが難しそうなので植えませんが、
豪華で見事でした。




信濃美術館は大々的な建て替えが行われ、
来年4月にオープン予定のようです。
横断歩道が取り壊され、角にあった大きな桜の木も無くなっておりました。
噴水や花時計があった城山公園はどうなるのでしょうか。
来年4月を楽しみにしたいと思います。






城山小学校の校庭側から見た景色ですが、
なかなか綺麗でしたね。
紅葉もそろそろ終わりに近づいて来たようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン最後のゴルフでのハ... | トップ | 昌禅寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事