らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

6月のピン交換会が開催されました

2014年06月14日 17時03分55秒 | 日記

恒例のピン交換会がいつものウィンズで開催されました。





今回はサッカーワールドカップが開催されていることもあり、サッカーの話題でも盛り上がった交換会でした。






O氏の情報でながの東急正面玄関で2時より「アルクマ、ひゃくまんさん」の撮影会と握手会が開催されるとのこと。
 ※ひゃくまんさんとは金沢のゆるきゃらのようです。
先着100名にノベルティグッズをプレゼントと書いてあったので、ひょっとしてピンバッジがプレゼントされるのではと
交換会は早めに切り上げ東急へ・・・。




結局配られたのはピンバッジではなく、「北陸新幹線」が来年春開通するため、
金沢の宣伝用パンフレットとクリアファイルでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンルームの改築 | トップ | 梅雨の晴れ間に草取りを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事