らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

11月のピンバッジ交換会

2019年11月11日 19時24分26秒 | 日記

11月のピンバッジ交換会はいつもの駅前ウィンズで開催されました。



最近は出席メンバーが固定されてしまった感がありますので、
是非コレクターの皆さんのご出席をお待ちしております。
毎月第二土曜日にウィンズで12時からです。
来月は今年最後の交換会ですので、
忘年会を兼ね盛大に行いたいと思います。

















皆さん着実に東京オリンピックのピンをゲットされているようです。
私は多少焦りを感じておりますが・・
まだまだ我慢我慢。
あまり我慢していると出てこなくなったりするんですよね。





東京マラソンの2020年のピンがもう出ているんですね。





スペシャルオリンピックスの金メダルです。
折角金メダルを獲得したのに手放す人がいるんですね。
色々な事情があるのだとは思いますが。





明治の「東京オリンピック開催1年前キャンペーン」景品です。
明治のお菓子を700円以上購入し、そのレシートで応募すると
500名にピンバッジがプレゼントされました。
私も一応応募しましたが、残念ながら当たりませんでした。
交換会の出席者は殆ど当たったみたいです。
私は自分の名前で1通応募しただけですが、
当たった人はみんな複数の応募をしたようですから、
どうしても当てようとする意気込みが不足していたようですぅ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木の冬支度 | トップ | 柿採り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事