らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

妙高サンシャインでのゴルフ

2016年10月29日 18時45分40秒 | 日記

秋が深まりつつあるなか、昨日妙高サンシャインへゴルフに行って来ました。
9月は雨でキャンセルとなりましたので、8月以来のプレートなりました。
天気予報では午前中は晴れですが、午後から雨とのことでした。
メンバーはいつもの気の置けない女子3人組。
スコア的には少々緊張感があった方がいいのかもしれませんが、
積もる話をしながらのプレーは気楽で最高で〜す。







平日でしたので結構空いておりました。
春は桜の花、秋は紅葉と景色を見るのも楽しみの一つです。















フェアウェーの芝にも秋の訪れを感じます。











池がらみのホールが結構多く、素人にはかなりのプレッシャーですね。





カルガモ十数羽、のどかですぅ。





大きなきのこが。





スルーでプレーが出来ましたので、のんびり昼食をとりました。
ゴルフ場の食事も楽しみの一つです。
ーハンバーグライスですー





プレーは終わっておりましたので良かったのですが、
天気予報通り午後は雨となりました。

今シーズンは結構調子が良く、私としては満足の行くスコアが続いておりましたが、
昨日はパットが決まらず、イマイチでした。
カップの位置が難しかったせいだと勝手に思っておりますが。
今シーズンはあと1回行く予定にしておりますが、
それでシーズン終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施でランチ | トップ | 庭、畑の冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事