らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

3月のピンバッジ交換会

2021年03月14日 15時35分30秒 | 日記

コロナ禍の中、10月以来お休みしていたピンバッジ交換会が、
久し振りにいつもの駅前ウインズで開催されました。
毎年2月に行っていた「ピンコレNAGANO」も今年は開催されず、
我々コレクターにとってはピン断症状が現れそうです。











いつもより沢山の仲間が集まりました。
メインは東京オリンピックのピンですが、
ドラえもんピン等も良い交換が行われていたようです。
私は交換ピンを持ち合わせておりませんので、
残念ながら蚊帳の外ですが、交換風景を見ているだけでです。











T氏のコレクションは幅が広い上に、数が半端ない。
これは全て交換用ですからね。







トヨタのC-HR、AOUAを模ったピンバッジですが、
金メッキが施されキラキラ光る石はスワロフスキークリスタル。
まるでダイヤモンドのような輝きです。
セールスアワード(セールスに対する賞)としてリリースされたようです。
着けるのではなくじっと見つめていたいピンバッジですね。





Yのコレクションですが、葛飾区と国連本部のコラボのピン。
くまモンとのコラボも面白い

久し振りの交換会でしたが、盛況でした。
これからも月1回は開催して行きたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セツブンソウ群生地へ | トップ | けんすけが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事