らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

ピンの仲間とお花見

2014年04月19日 16時56分22秒 | 日記

今日は午前中「長野マラソン」のピンバッジを買いに行き、お昼からはピンの仲間と城山でお花見をして来ました。




会場のビッグハットにはマラソンに出場する人たちがゼッケンを受け取りに沢山詰めかけており、
ただピンを買いにだけ来た私はちょっと後ろめたい気がしたりして。




完走祈願の臨時「神社」では真剣にお参りする人達が。




ゼッケンを手に持ち記念撮影するコーナーもありました。




今年のピンは5枚の花弁の一枚目です。これから5年集めてほしいということですね。
なかなか商魂たくましい



右のピンがオフィシャルの花弁のピンで、左のピンはボランティアピンです。
ボランティアピンも運よくゲット出来ました。
Kさんありがとうございます。 ハート型のとても可愛いピンです。




城山公園の桜は今が満開でした。天気は良かったものの少し肌寒かったです。
小高い所から見る長野市内は意外に綺麗でした。




桜並木の奥は善光寺です。




昨年に引き続き「花ざかり」で宴会が行われました。出席者全員でハイチーズ。




恒例の「カフェ・テラ」での二次会。
外国人のご主人と記念撮影。Tさんもお仕事の都合でここから参加です。
この店のジェラードは絶品です。善光寺へいらしたら仲見世通りにあるこの店に是非お寄り下さい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに畑を耕しました | トップ | 第16回長野マラソン開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より天ぷら (ピンズ広場)
2014-04-19 21:27:07
遅れて合流させていただきましたが、最後は春の香りの天ぷらでビールをいただきました
返信する
Unknown (okei)
2014-04-19 22:49:20
最後までお付き合い出来なくてすみませんでした。
大好きなビール飲めて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事