らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

ゴルフに行って来ました

2014年09月20日 16時00分07秒 | 日記

私のメンバーコースである妙高サンシャインゴルフ場へ行って来ました。
今年はいつもの年よりゴルフコースに出る回数が少なく、今日は5回目でした。




前の勤務先の友人と女子三人のラウンドとなりました。
雨女の私ですが、今日は天気が良かった割には暑からずの丁度良い絶好のゴルフ日和でした。






グリーンが相当速く、2メートル以内に付けても3パットをするケースが何回かあり、
したがってスコアがまとまりません。
グリーンが速いのはさておき理由は二つで、一つは難しい所にカップが切ってあった、
もう一つの理由はショットが悪く上に付けてしまった。
もっと練習しなければ・・・。
写真は17番ホールのショートホールと、ティーグラウンドからみた18番ホールです。
隣に隣接する遊園地の観覧車が見えます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまざまな雑草 | トップ | 小布施をぶらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事