らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

THE ICE 2014 長野公演

2014年07月19日 20時14分38秒 | 日記

今日ホワイトリングで真夏の氷の祭典「THE ICE 2014長野公演」が開催されました。
ピン仲間のYさんが都合が悪く観戦できないということでチケットを譲っていただき
運よく観戦することが出来ました。

出演者が相当豪華メンバーです。
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、宮原知子、浅田舞
パトリック・チャン、アデリナ・ソトニコワ、グレイシー・ゴールド、ジェフリー・バトル
ジェレミー・アボット、メリル・ディヴィス&チャーリー・ホワイト等
ソチオリンピックの金、銀メダリストが顔をそろえました。




会場となったホワイトリングです。




開場前にロビーで待機する人々です。




二階も大混雑です。




開演前のリンク製氷作業です。ホワイトリングは長野オリンピックの際はフギャー会場でした。
今回は仮設のリンクを作り、周りにアリーナ席を設けておりました。
私の席は2階でしたが、結構臨場感がありました。

肝心の公演の様子は写真撮影禁止でご紹介できません。

写真はありませんが私が印象に残った演技は・・・
 ・浅田真央、浅田舞姉妹の「アナと雪の女王」は息がピッタリあった素晴らしい演技でした。
 ・ソトニコワはソチオリンピックで金メダルをとっただけあって以前に比べると一皮むけた感がありました。
 ・パトリックちゃんは日本選手のライバルですので私としてはファンではないのですが、さすが滑りは綺麗
 ・グレイシーゴールドは、スカイブルーにラメを散りばめた衣装に色白の肌が良くはえて超可愛かったです。

全体的にはシーズンオフで滑り込みが足りないのかジャンプの失敗が目立ちました。
オリンピックなどは転倒するのではとハラハラしてまともに見れませんが、ショーは楽しく見ることが出来て
いいですね。
カラフルな衣装も華やかで素晴らしかったです。
グッズ売り場にピンバッジが無いのが残念。




帰りのシャトルバスは長蛇の行列でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落合恵子の講演会に行って来... | トップ | 夏の花が咲いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事