らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

洒落た店でのディナー

2019年03月24日 20時40分24秒 | 日記

先日ゴルフ仲間と「善花楼」(ゼンカロウ)へ食事に行って来ました。
長野駅から歩いて3分ほどの所にあり、和食の店です。
私は店の名前に疎く、一度や二度行っても覚えません。
食事会の場所は詳しい友達にお任せで、
私はいつもくっついて行くだけですぅ。







店内はあまり広くはありませんが、
和の店だけあって和風に統一され素敵な雰囲気でした。

















料理は7品でとても美味しかったです。
飲み物は飲み放題。
お値段は5000円。
少しお高めですが、飲み放題ですので・・
お洒落な店での美味しい食事、生きて行く活力ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸のお墓参り&人形作り | トップ | 福田こうへいコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事