らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

久し振りのゴルフ

2014年06月07日 17時15分05秒 | 日記


今日は久し振りに「妙高サンシャインゴルフ倶楽部」へゴルフに行って来ました。
今シーズンは出遅れておりまだ二回目です。
長野も梅雨に入り、雨女二人のプレーだけに天気は推して知るべし。出発の頃は小雨状態でした。
早朝7時34分スタートの為4時半起床、5蒔50分に出発。
上越は雨は降っていなかったものの相当風が強い悪コンデションでした。






アウト6番のショートホールをバッグに。
アップに耐えられず小さな写真で失礼します。




イン18番から見たクラブハウス。

悪コンデションであったりして集中力が保ちずらかったものの、そこそこの出来でプレーしておりましたが・・・。
最後から二番目のホール(アウト17番)でバンカーショットを5打の大叩きをして全て終わってしまいました。
辛うじて100は切ったものの、ゴルフは難しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回東京ピントレーディ... | トップ | 梅雨の蒸し暑い夜です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事