これは、ある意味仲良し?

2015年11月22日 | 日記

最近、迷います

 

ジーパン・チノパン

パーカーのLL

どれも、

 

洗濯して取り込むとき 迷います

このLLは誰の?

 

パンツは自分の腰にあてて、それでも迷う

 

多分これは私の(中サイズLL)

息子(メンズS)

旦那(LL)

 

もはや、パーカーに至っては

誰がどれをきても、大して違いはない

 

首にマジックでマークをつけて、区別してます

 

父と息子の服の区別がつかない

よくある話ですが、そこに私が加わるので

ややこしくなります

 

ヒートテックも みんな黒なので、さらに判別困難

 

でも、人の着ると、着心地わる~~~

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎてから思い出す | トップ | 三連休~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2015-11-22 12:22:24
わかる~
うちは息子二人が中学生当時 制服の中に着るTシャツや下着やパジャマがどっちのものかわからなくなるのでやはりタグの所に名前つけてました。
もう二人揃うことはなさそうなのでそんな心配もなくなりました。
最近はヒートテックの肌着やババシャツが母とかぶるので名前つけてます。
色気ないなぁ(笑)
返信する
こんにちは (あんず)
2015-11-22 21:23:42
わかるっ
これまた、わかりすぎるっ

あと、うちは、娘の靴下とあたしの。
パパのと、息子のっ
もう、しっちゃかめっちゃか。。。。

なぜ?ばあばのは、はっきりわかる(笑
返信する
イブちゃんへ (があこ)
2015-11-22 22:09:01
息子二人いると、わからないわ~
体操着とか、どちらでもいいじゃん
とか思っちゃうけど、サイズが微妙に違ったりするもんねぇ

お母さんと、ババシャツかぶりますかあ(笑
サイズが同じなら、どちらが着ても・・・
同じ色でも、好みが違うと、着心地違うんだよね



返信する
あんずさんへ (があこ)
2015-11-22 22:13:50
靴下問題は深刻そう
うちは、土日もスクール靴下履いてるから
旦那の靴下と区別できるよ

スクールソックス卒業したら、確かに難しい。。。

パパの靴下、間違えて履きたくないよね
でも、ヒコ殿はパパの靴下履いても気が付かない
キャラのような気がするのは、私だけでしょうか(笑
返信する
あるある!! (七子)
2015-11-22 23:33:03
冬になったら 履く黒のタイツ。。。
女3人もいると わけわからん~~。笑っ~
返信する
わかる~! (あぃ)
2015-11-23 00:36:13
って、思ったので、コメントしちゃいました(>__
返信する
七子さんへ (があこ)
2015-11-23 14:36:57
黒いタイツは、夏用、冬用・超あったかい の3種持っているので、ワタシひとりで??になってしまいます
女子3人では大変ですね~
でも、お洋服は兼用できられそう(うらやましい
返信する
あぃさんへ (があこ)
2015-11-23 14:40:41
コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも読み逃げですみません

あぃさんのお気持ち読んでて、共感できる部分と
「う~ん」という気持ちもあり、コメントを控えていました

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事