じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

エプロン

2014-01-21 | 子育て
☆20日はエプロンを持ってきてください。

保育園の連絡版に書いてありました。

金曜日に「ママは忘れるかもしれないから覚えておいて」と娘に言いました。

そして20日(月)まんまと忘れ、お迎えに行ってから「ごめん、エプロン忘れた!」と娘に言った。

娘「持ってきたよ」

私「えー?!エライ。場所わかった?」

娘「分かってますよ」


あ~もうね、すごいね。
これからも忘れそうな事は娘に言っておこう。。。

というお話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSソフトを買った | トップ | 年下だった、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事