じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

退院しました☆

2009-04-29 | 子育て
娘さんの採血の結果、炎症反応も正常値にさがっていたので退院することができました。
念のため抗生物質と整腸剤、やや貧血気味ということで鉄剤シロップがでました。

私は仕事なので旦那さんとお義母ちゃんにお任せしました。それでもいつもより1時間早く帰してもらえたので、大急ぎで帰宅です。

するとさんざん家の中で遊んだようで、部屋はおもちゃだらけ・・・。

本人もニコニコ顔でご機嫌です。

よかったね~。よかったね~。

色々と心配してくださった皆様どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2009-04-30 00:38:35
良かったね~!!
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2009-04-30 18:28:44
は~い!ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿