じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

YYP発表会

2014-02-14 | 子育て
4月から保育園が民営化となり、導入されたYYP(ヨコミネ式教育方)。

こどもの可能性を伸ばすべく、3才クラスから、読み書きや音楽、体操等の指導が入りました。

その発表会が明日おこなわれます。

が、雪で大荒れの予報ですな。

会場は小学校体育館なので、出来るっちゃ出来るけど、行き帰りが大変ね。

我が家は保育園より小学校の方が断然近いので助かりますが、皆さんどうなんでしょうね。

YYPを良くも悪くも思ってなかったけど、娘の美しいブリッジを見ると、良かったね~と思います。

最近は0ブリッジにかなり近い所まで手をかかとに寄せたり、そこから片足をまっすぐあげて鶴のポーズが出来るようになりました。

壁を蹴って起き上がれるので、目指せ!床を蹴って元通り☆

そんな娘の姿を明日は目に焼き付け、余裕があればカメラにおさめてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿