じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

引越ししました

2008-01-13 | weblog
天気は晴れ!ただし北風が強く寒い1日になりそうだ。
今まで少しずつ荷物を運んでいたはずなのに、最終日の今日も『なんでこんなにあるんだ~!』と叫びたくなる程の荷物。この窮地を救ってくれたのはパラ仲間の2人。
大きな家具・家電をえっさほいさと運び出し、細かい荷物もどんどん積み込み、バイクもスクーターもアパートまで乗ってきてくれた。
この2人がいなければ到底終わらなかっただろう。ホントにホントに感謝でいっぱいである。夫と何度『2人が来てくれてよかったね(>_<)』と言い合ったことか。
持つべき物は友である…よく聞く台詞だが、今日は身を持って体験した。
☆本当にありがとう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水溝の掃除 | トップ | 慣れが肝心☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事