じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

図書館

2008-10-23 | 子育て
久々に図書館へ行きました。

赤ちゃんの本を数冊かりたのですが、ぐる~っと館内1周したら読みたい本がたくさんあって心がうずうずしました。

・・と同時に、読めないよなぁ。と諦めのようなものを感じました。

しかし、良く考えれば時間はあるのです。赤ちゃんが眠っている時間を有効に使えば本だってゆっくり読めるはず!

これからは少しずつ自分の時間を持つように意識していこうと思います。

でもね、まずはやらなきゃいけないことがあるんだ。

それは3年日記・・・まだ8月なのだー。

日々の自分日記と赤ちゃん行動記録はつけているんだけど、いわば清書にあたる3年日記はまとめているところなんです。

本をゆっくり読む時間を楽しみにがんばりまっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6か月検診 | トップ | 学資保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事