じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

スキー教室

2018-03-24 | 子育て
今年もやって来ました。



快晴!
眩しくて目が痛い。

今シーズンは2回目スキー。
みんなの体調揃わず、なかなか行けなかったね。

お姉ちゃんは毎年こちらで1日スキー教室。
もう私は抜かされた…。
どんどん上手くなる。

息子はパパと一緒がいいと。
様子を見て次女と遊び時間を作り、私が見ている間にパパは上級コースに行ってこられるかな?

怪我なく楽しく過ごせるとよいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式 | トップ | 野沢温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事