じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

梅酒

2005-06-25 | 
今日は梅酒の写真です。
これは「贅沢梅酒」と書いてありますが、確かに贅沢!
何が?と聞かれたら・・・。
ふたがコルクなんです!ね、贅沢でしょお?
いやいや、確かに味もおいしくてどんどん飲んじゃいます。
作り方にちょっと手間をかけてるらしいです。
でももう忘れちゃいましたけどね
おいしければいーのだー!

ちなみにチョーヤの「黒糖梅酒」も好きです。
女の子には人気の飲みやすいお酒ですよ。

今日の四字熟語:《桃三李四》とうさんりし
             →物事をなしとげるにはそれなりの年月がかかること。
              桃は三年、すももは四年かかって実を結ぶことから。
             *「倒産利子」や「父さん利子」とならないように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿